ブログ初心者が迷うこと

やっとなんとかブログのカタチを作れた。ホッと一息。

写真がないとダメなので、まず最初に写真の撮り方を勉強しないといけないのかとか、きのう台風が近づくなか、大きな本屋でいろんな写真の本を手に取って、、。

デジカメ以前は(結婚して子供が生まれたころは)普通に一眼レフ持って、絞りやシャッター速度を動かして撮っていたので、分からなくはないのだけど、、。

 

WORD PRESSでやってみようかとも思って、その本も見て、こっちは買いました。

けどまずはHATENABLOGのお世話になります。とてもメンテし切れませんからね。とにかく手軽に更新、気楽にアップを目指します。

 

競馬も好きです。中山2R、さっき珍しく降着になりました。丹内J、最近乗れているのに残念です。それにしても台風接近のなか、17日の阪神、よく開けましたね。

 

DMNP@3連休よりも週4日勤務がうれしい